HOME

ピラティスレッスン


〇綺麗になりたい!

〇疲れにくい身体になりたい!

〇怪我をしにくい身体になりたい!

〇将来寝たきりになりたくない!

〇楽しく年を重ねたい!

〇階段を楽に登れるようになりたい!

〇ずっと元気でいたい!

〇自分の身体をもっと知りたい!

〇身体の不調をなんとかしたい!

〇体力をもっとつけたい   という方にオススメです。

バランスボールレッスン


〇綺麗になりたい!

〇腰が痛いけど汗をかいて運動したい!

〇楽しく弾みたい!

〇ダイエットしたい!

更年期講座


未来の自分に健康をプレゼントする、今を選択しませんか?
更年期の体の移り変わりを知ったり、心地よくカラダを動かし整えるお教室。女性ホルモンとカラダのメカニズムや、日常生活に活かせるマイナートラブルを予防・改善するための方法など、ちぇぶら世代のココロとカラダを応援するオリジナルプログラムです。

出張講座


家庭学級、幼稚園、保育園、公民館の子育て講座、イベント、プライベートレッスンなど出張も行っています。

お気軽にお問い合わせください。

pilates.aimee@gmail.com

080-3443-1565

 

私が運動を仕事にしているのは??


忙しい毎日を過ごしていると、仕事・子育てと自分のことは後回しになっていませんか??

でも、体が元気じゃないと仕事も子育ても遊びも楽しくできないんです!

自分の体が思うように動くと、楽しいし自分に自信も持てます!

寝たきりも世界一だと言われている日本で元気に年齢を重ねられる人を増やしたい!楽しく年を重ねて欲しい。私

もそうしたい!と思っています。今自分に目を向けてみませんか?

ブログはこちら